暑いけど、読書に勤しむ♪ | 癒しの古民家サロン 僕のお母さん

癒しの古民家サロン 僕のお母さん

僕のお母さんは、あの頃懐かしい昭和の時代を再現しています。閑静な住宅街の中にある、心安らぐ昔ながらの古民家で、誰に気を使うことなくゆったりとした時間を過ごして頂けます。
電話:06-6210-3965
営業時間10:00~24:00
HP:http://boku-oka-san.jp/

今日もお仕事お疲れ様でした💝

暑いとなかなか読書が進まない💧
今井雅之さんの「ウィンズオブゴッド」
を2週間前から電車で読んだり、寝る前
読んだり。。ようやく先ほど読了しま
した。

今井雅之さん。男気があり、なおかつ
温かみがあって、素敵な役者さんでし
た。
彼のこの作品は、平成を生きる漫才師
が昭和20年にタイムスリップして、
特攻隊員として過ごすなか、戦争や
生死について深く考えるという話。

特攻隊員の心にクローズアップして
いて、多くの若者の夢を散らせた
戦争の悲惨さを改めて思いました。

役者さんの作品らしく、文章は粗削り
でも、構成が巧みです。

僕も、ぜひ読んでみてね。
角川書店から出版されています📕

週間天気予報を見ると、ずら~っと
晴れマーク☀
暑いのは嫌だけど、でも夏休みの
小学生みたく、わくわくしている
あおいママです(*^-^*)

この夏、僕の心に爽やかな風が吹き
抜けるような、素敵な出来事があり
ますように!❤❤

いつも拙いブログを読んでくれて、
どうもありがとう。