治療5日目(1クール目) | 甲状腺の扁平上皮癌

治療5日目(1クール目)

72()

今日は1クール目最後の抗がん剤の日。

5日の抗がん剤と5日の皮下注射で1クールです。


母の調子はいつも通りで、朝起きてから具合が良くないのと、夜が具合が良くないみたい。いつも僕が行っている午後の時間帯は一番具合が良い時間帯みたいなので、あまり悪い時の母の様子をみることがない。


朝はご飯も食べれないみたい。

昼は半分くらいは食べて、夜も頑張って半分は食べると言っていた。


帰りには病院の外まで見送りに。

動けるうちは動いて、食べれる時に食べて。

無理せず治療を続けていくのが大事だと思う。


昨日から千羽鶴を繋げる作業をしているのだが、案外大変だった。

午前4時までかかって、全部繋げる作業を終えて。今日は整えて糸を結んで。

願い事を書いた短冊を書いてつけたら完成です。


甲状腺の扁平上皮癌-千羽鶴完成


明日、持って行こうと思います。

うちの母のことだから「そんなのいらなかったのに・・・」とか言うかもしれないけど、貰ったら治療頑張ろうと絶対思うはず。


たくさんの人の想いが届いて欲しい。