5月4日(土)

浜名湖花博2024に行ってきました!
ガーデンパークにて
今回はひょんなことがきっかけとなり、ちょっとした関係者という枠で参加をさせて頂きました😊
貴重な体験、素晴らしいフラワーアートの数々に癒されました♪

florist gram.さんのブーケ作りのパフォーマンスがめちゃくちゃ格好良かったです☺️🌈✨


という訳で本日は素で書いています(笑)


















帰りに家族で天丼を食べてきました🙏☺️✨

じいちゃん、連れて行ってくれて

ありがとう🌈



芸術の世界にはありとあらゆる

無限の表現があって


正解はひとつとは限らず

人の数だけ色があり

人種、国境を超えて

見る人を差別したりしない


芸術の自由さ

瞬間的に人の心を動かす力


目には見えない

けれども確かに

存在している

私はこれを情熱と呼びたい