スイカが欲しくて


20時頃になると冷蔵庫の前で待つ長ちゃん🍉


ある意味 利口な子爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ママが仕事復帰した日


血尿ガーン

鮮血では無く 少し黒っぽいオシッコ………

悪い事に次の日は病院がお休みあせる

木曜日 仕事を終え すぐに病院へ🏥


長ちゃんの持病

前立腺膿疱…

幸いな事に病状は進行していなく😮‍💨

投薬再開💊

すぐにオシッコきれいになり


食欲も有って

いつもと変わらず過ごしていたのに



日曜日 夜勤中に


長ちゃんが痙攣を起こしたガーン

今は落ち着いたけど

あり得ないくらい 部屋中を走り回っていた

おとうしゃんから電話😱


夜勤明け 家に帰ると



スヤスヤ💤💤💤


急いで病院へ


心配で寝れなかったおとうしゃん

会社を休み 発作を起こした時の状態を先生に説明


血液検査の結果


異常無し


脳に異変が起きた………


MRIやCT検査はママの町では出来ず

北大病院での検査…


話し合い

16歳の長ちゃんに体力の負担をかけるのは

可哀想だとの結論で

投薬治療を決めました💊



ちゃんとトイレにも行ける

お水も飲んでくれる



🍉も食べるけど


ご飯食べないショボーン


今日 まだ💩してない😥


今月末


長ちゃんと一緒にお泊まり出来る温泉に行く予定♨️


まだまだ 桃太郎父ちゃんに追いつかないよ


がんばれ 長ちゃん{emoji:!!}