先日、テンペストを観劇しました!

少年社中さんは久しぶりで
ネバーランドや三吉を観劇したことがあります。

物語のピースがハマった瞬間の爽快感が最高でしたね。
観客も舞台の一部として演出されて
こちらもエネルギーが必要な作品でした。

たいらさんカテコで息切らして
このあとソワレ!?だ、大丈夫なの!?
と、思ってしまうほどの熱量。

拡くんとぴろしと勝吾くんが同じ板の上にいるのが贅沢過ぎて震えました
10年前には同じサンシャイン劇場で立っていたけれど
皆さんそれぞれ活躍されて再び揃う姿は圧巻でした。


ーーー


我が家は今、スパイファミリーブームです!

拡くんがミュージカルに出ていたけれど
その頃の私は転職やら何やらで趣味に心を向けられず見逃してしまいまして…
原作も時間ないしなぁと諦めていたのですが
一挙放送をなんとか時間を作ってみたところ
見事にハマりまして劇場版まで観に行き
ミュージカルの円盤も購入しました!

うちの次男もアーニャの真似をして「ちち!はは!」と言って面白いです(笑)