2y2m/10m11d


まさかのころなでした



次男の吐き戻しがまさかころなの始まりだったとは思わなかったー!

次男は微熱ぐらいで徐々に平熱に戻りつつあり
食欲もあり元気で何より。

長男は40度近くあり、なかなかしぶとい。
食欲もあんまりなくて食べられそうなもの探して少しでも食べさせたり飲ませたりしてます。


上の子も下の子も保育園のクラスには陽性の子がいるので移ったと考えてもおかしくないし
夫の同僚が陽性になったあと夫が怪しい咳をしていて
抗原検査してほしかったのに頑なにしなかったのも嫌だな。

どっから感染したか定かではないけど
子どもたち連れて実家に避難してれば良かったな


しかもこんな大変なときに
夫は在宅勤務になったからと夜は酒飲んで寝てるという…

やっとこさ検査してきたみたいだけど
これで陽性だったらどういうつもりなんだろう

私まで陽性になったらどうするだよ