2y/9m2d


保育園では手足口病や胃腸炎とか聞いたことないウイルスとか、風邪のデパート状態なようです。


長男のクラスも半分くらい休んでいたりしている中で
長男も次男も今週は月曜日から金曜日まで
元気に登園できました〜拍手拍手


今までなら秒で菌をもらってくたばっていたのに
こんな状況なのに鼻水咳もなく元気!!

これでも一応、保育園2年目なので
やっと免疫や体力がついてきたのかな?

月曜日から金曜日まで毎日登園したのは
去年の夏か秋ぶりかもしれません(笑)
わたしが抑止してたのもあるけど
熱性けいれんやってから初めてでした。



それにしても1週間がとっても早く感じる…
月曜日が毎朝来てる感じ(それは嫌だなw)