東京のころなが一万人突破したのと同じタイミングで
扁桃炎が原因で
6日間熱でやられていました


タイミング紛らわしすぎる!!

ころな渦のせいで初期治療遅れたと思います
内科に行って検査して
Dr.にたぶんころなだろうねって言われたけど
ちゃうやん!!
違って本当良かったけど
口の中見てくれたら早くに扁桃炎として
薬がもらえただろうに…
内科では解熱剤と喉の炎症抑えるやつをもらったものの

悪寒発熱投薬元気悪寒発熱投薬元気の
無限ループでさすがに疲れました
そしておかしい!このままではまずい!

今は熱と喉が戦闘不能

扁桃炎は軽いやつは毎年なってたと思います
でもこんな熱が微熱から数えると5日目
初めてすぎる

で、調べて扁桃炎じゃないのか?となり
発熱外来のある耳鼻科へ行きました

そしてここでもころなのけんさをされて
やっっと適切な薬を貰えました

そして発熱6日目で熱の頻度がだいぶ落ち着いてきたのかな


喉は痛くなりやすい体質と言われていたけれど
まさかこんなに大変なことになるとは!!

あとは喉の痛みが無事に治りますように
でもそんな日に限って長男は悪いことしかしなくて怒鳴ってばかり次男もなんだかうるさくて
しんどかったー