4m24d


初めての産婦人科で心拍確認の日から1年!!





ヒヨコこの週末の息子

①初めての新幹線
新幹線に乗るまでの在来線で席を譲っていただいて、いきなり優しすぎる方に出会いました
座ったら泣き出すと思ったけど寝てくれて助かりました

②寝返りをした
わたしはお手洗いに行っていたので見逃しました笑
おばあちゃんにひ孫の初寝返りの瞬間を見せられたので良かった!
しかもハイハイしそうな動きを見せたのでびっくりしました

③1人で哺乳瓶を持って飲みだした

④セパレート服、パンツタイプおむつデビュー
コロコロ動き出していつもお尻向けられるので笑
もちろんロンパースも着せてますがセパレートも少しずつ導入中






鳥わたしの反省

息子とのお出かけに全然慣れてないので少しずつ頑張りたいです

ミルクの間隔が5.6時間空くようになって
便秘だったのですが合間に白湯を飲ませたら
うんちが出たのでこれからは気をつけようと思います

急に寒くなって息子の服装が難しい!!