8日と今日の話 | \毒リンゴ "ヲ食シタ少女ノヨウニ眠リニツク/

8日は友達と息子と海行ってきました!!!




最高の可愛い息子の笑顔頂きました❤️✨




なんかさぁ波高くて短パンベッチャベチャニナッタさ笑

昼だし、

雨ぼったぼた降ってきたから帰ることにして帰る準備したら雨やんだ😂


でも昼ご飯マックがいいって

言われてしょうがなく移動


次は海の家でなんか食べて😔

そしたらまだ海にいられたのに😆


夜は早く寝てくれました😆😍



今日は、。。。

今自学通ってて。。。やっとやっとやっと笑

でも自分の頭足りなさ過ぎてつまりまくってる笑


終わってからこの前SAPICA落としちゃってさぁ、

警察署に届いてるって言われて取りに行ってきた

そしたらさ。。。

届けてくれた人、見返りはって聞いたらいらないってゆったんだって!!!!!

なんていい人なんでしょー😍

こんないい人いるんだー😍❤️ってなったわ!

前の人は見返りいるって言われてたのに!

まぢ感謝な話でした!


最近撮った息子の朝顔


すげーな!!!!

うちこんなに咲かなかったからさ!!!

めっちゃ感動した!!!!



終わり😍❤️