また10月3日が来てしまった…。
歳を一つとってしまったよぉ。

19歳だよ。早いよぉ。

おかしいな。ついこの間、誕生日だった気がするのに、もう一年経ってしまった…。


まったく、こんなに早くこの日が来ても話のネタなんて無いよ?


何も考えてないよ?今年は。


(どうするかなぁ。)


あぁ、そうだな。


歳を取った実感って言うのかなぁ。

とりあえず、時間が早く感じるのと、亡くすモノが増えた。かな。


まぁ、今年に限った話じゃないけどね。


ここ近年、知り合いじゃなくても、『知ってるモノ』の訃報をよく耳にする。


これは、昔はあんまり無かったなぁ。


それだけ、人と関わる時間や範囲が増えたり広がったりしてるのかなぁ。なんてね。


見てる範囲、つまり視野が広がってる証拠なのかもしれないね。

だって昔は近所の人や学校の友達、親戚の人達くらいしか繋がりの輪がなかったもん。

テレビは見てたけど、アニメばかりだったし。



どんな事にも人が関わっているから、自分の好きな分野とかで知っていく人とかいて。進む先には、必ず誰かしらいる。

当然のことなんだけどさ、人って血の繋がりとか顔見知り以外にも居て、そのまだ知らない『誰か』とこれからもっと繋がりが出来たりしてまた人を知って行くんだよね。

今まで生きてきた19年なんて一生で見たら、凄く短いのに、やたら色んな事が起きて、まだ未熟な心は弱さのあまり精神が付いていけなくて苦痛に感じたりして。

まだ、子供みたいな感じなのになぁ。


来年の今日で20歳、成人、つまり大人かぁ。


今日、19歳になったばかりだけど、来年には大人なんだなぁ…。


あぁッ スッゲー恐い!


当たり前にある明日が来るのが、かなり恐い!


『明日』を重ねてまた10月3日が来るかと思うと、一年先がまるで見えないから恐い。


まぁ、今の自分に出来るのは進む事だから、何となくだけど、歩いて行くしかねぇか。

まだ、脚も動くしさ。

あんまり早歩きだと疲れるから、急がず、のんびり、ゆっくりね。(´ω`)