こんばんわー。
皆さん元気ですかー?
ぴろぴですヾ(・ε・`*)
ちなみにじぶんはたぶん元気です。

ブログだいぶご無沙汰してしまいました。
おそらく見てる方がいるであろうこのブログ・・・・
今年最後の挨拶しにいきました笑

このような他愛もないブログをみてくださりありがとうございました。
今年はいろいろ大変な思いをしましたがそれによって普通の人ではできない体験ができたり
こういう人たくさんいるんだなーとか知る事ができて良い年だったと思います。

これからも生きていく過程のなかでいろんなことがあると思いますが頑張って生きたいと思いますv(・∀・*)
来年もよろしくお願いします。

ちなみに病気のほうは落ち着いていて自分は元気です。
でもやっぱり皮膚が弱ってます。空き缶開けられないしヽ(´A`)ノはぁ・・・
プレは10mで先生が年内の再発を警戒して現状維持のままですたヽ(´A`)ノ


文字だけじゃつまらないので適当に画像貼っておきますねw

ぺこちゃんケーキワンホール食いましたw

みらくるん(´д`;)
 
親父と飲んだときの写真ー

吉宗ひし形リーチ目v(・∀・*)



あとtwitterやってる方いましたらフォローしてくれると自分が喜びます。
idは「piropiii」です。
よろしくお願いします!!

ではでは今年はこの辺で・・・・

初めての方は初めまして(=・ω・)ノ

自分のこと知ってる方はこれからもよろしくお願いします。

そして見てる皆さんが幸せになれますように!!!

ぴろぴいいいでしたー
でわでわーヽ(´A`)ノ


にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村