5月25日(水)に対モンテディオ山形戦を観戦してきました。

この日の天気は雨でしたが、ポンチョ着てるサポーターが多く異様な赤で染まっていました(笑


試合はといいますと0-2で負けてしまいしたね・・・・

最初のほうはチャンスあったんですがねー。

2点ともフリーにした状態で決められてたのでもうポカーンとした感じでした。

試合終了後はブーイングでした。選手去った後のPOUがなんだったのか謎ですw


うーん駒場での試合で負けてほしくなかった (;´Д`)

駒場でも開催日数が減った分異常な程に気持ちがはいるので悔しかったです。


次は中断前ホームの最終試合なので絶対勝ってほしいです。


それでは!!
君と僕の肝臓