5月22日土曜日にナビ杯の対湘南ベルマーレ戦を観戦しに行って来ました。

行った時間が遅かったせいなのかスムーズに入場できました。

席はG6の自由席だったのですが、その日は晴天だったのでもろに直射日光受けてました。普通に暑かったです。

立ち見席で応援されてた方々お疲れ様でした

試合はというと1-2で浦和レッズが勝ちました。

勝ち越したあとはヒヤヒヤしながら見てましたが勝ててよかったです。

スピラノさんよかったです。アシストしたときフェイントみて濡れちゃいました^^

あとじぶんの好きな坪井なんですが最後のほう前線にあがってシュート打ってましたね(笑

エスクデロもあんぐらいガンガンいってほしいです。

じぶん細かいレポとか書けないんでここらへんで。w

君と僕の肝臓

君と僕の肝臓