ちょっと書くの遅いけどTOgether行って来たよ。

ももーいのセトリ

hide and seek
reimei ni raimei
始発に乗って
ハイエナジー
わんだーももーい~world tour version~
LOVE.EXE
brand new music


アンコール
アキハバラブ


とにかく引きこもりには堪えるほど疲れました。

知らない出演者の方ばかりでしたがノリノリになれる曲ばかりでした。


ですがmosaicさん出てきたときからテンションあがりすぎてなに話したとか、なにしたかとかあんまり記憶にないです。

アンコールのときおそらくディアステやその他のファンの方々が前に出てきてカオス状態でしたが

ふぃぎゅ@とか聞けたし楽しかったです。

やっぱりこういうごちゃごちゃした感じ好きです・w・


来週はトークショーあります。

諸事情によりチケット1枚余ってるんで欲しい方いあたらあげます。


それでは(・∀・)