5月15日土曜日に宮城スタジアムで行われたVSベガルタ仙台戦に行ってきました。

14時30分頃ついたのですがもうたくさんの同志の方がおりました。

すでにこんな感じでしたw
君と僕の肝臓

試合なんですが結果は1-1の引き分けでした。

打てるところで打たないでパスだしてちゃー点も決まりませんよ (;´Д`)

それにしても仙台の梁勇基選手のFKは見事でした。あれはしょうがないです。


あと試合終了後にまたペットボトルの投げ込みがあったみたいです。

中段あたりにいたので確認できなかったのですが・・・

こういうことは本当やめていただきたいですね。まあイライラする試合ではあったんですが

マナー守れって感じですね。

柱谷さんは早くやった奴特定して出禁でお願いします(・∀・)

阿部ちゃんを心地よく送り出すって意味でも最悪の出来事でしたね。

そして阿部勇樹選手には是非頑張っていただきたい。

長くなるのでここら辺で。それでは!!


君と僕の肝臓 君と僕の肝臓