100円ショップ | ゆるーく生きたい今日この頃

ゆるーく生きたい今日この頃

日々感じた事を毒づく(?)どーでもいいブログです。

100円ショップで購入したカレンダーがかなりかわいい。

昨日、友人達に沢山のお菓子を貰ったので、当分甘いものには困らないであろう。
今年は、ドトールとタリーズの福袋を買ってしまった。まだブラジル土産のインスタントコーヒーが残っているというのに。
更に弟の嫁がドリップコーヒーをくれたため、こちらもまた当分コーヒーには困らないと思われる。
仕事中、
会社ではいつもセブンイレブンのコーヒーを飲むのだが(近くにそこしかない)、インスタントコーヒーでソイラテ作って飲もうかな。

via otherside
Your own website,
Ameba Ownd