のびたの飼い主です。

番長です。


長い間更新がストップしてますがちゃんと生きてます!!


私いきてる!!!



のびたももちろん元気です。



最近、全く家でPCを立ち上げなくなってしまって

ついでに言えば撮影も全く・・・・。


家を新築してからのびたを家に入れてないので

なかなかまったりと過ごすこともできてません。

っていっても出勤前と出勤後はかなり

ぐりぐり いじくり回してますが・・・。

唯一のお散歩タイムも私は現役を退きまして・・・・。


というのは。

うちの地方、熊が出たんです。

だから朝、夕方 私が散歩できる時間は熊が出やすい時間!

こないだ散歩してたら熊パトロールの車の人に怒られました。

「熊でるよ!!!!」って。


だから母が。母が。母が。

(朝は遅めに 夕方は早めに)


私も散歩したいよー!!!!!!!!!!!



そしておまけに

一番、ブログ更新から遠ざかってる原因。




刺繍にはまってるから・・・・・・・・・。




なので。

刺繍ブログ作りました(職場でw)




もちろんここもそのうちUPします。

(そのうちかよw)


はまったらとことんの私はどうも

偏りがちになってしまって


どうも ほんと すんませーん。




ちなみに刺繍ブログのアドレスはこちら (←クリック)


興味のある方はぜひどうぞ~♪




そういえばクッソン作る約束はどうなったんだろう・・・・・・