今日はのびた君記事はおやすみです。

今日は飼い主番長の事なので興味ねーし とか 思われたら

どうぞ、このまま読み続けてください(どんなだw)

最近かった9月始まりのセサミストリート手帳です。

僕、のびた

もちろんプライベート用。

私は仕事でも手帳を使っているのですが
今までは仕事用手帳とプライベートをごちゃごちゃにしてました。
でも。。。。。

仕事用手帳を忘れて出かけてしまった時に
出先から手帳の内容を知りたくて
会社の子に手帳見て!って言うと
もれなくプライベートもおっぴろげになってしまうので
恥ずかしくて言えなくて
会社まで戻ったりしてたのですよ。

まぁこんな無駄な事が何回かあったので
思い切って別々にしました。

しかしまー!可愛いこと。
私、中3からずっとセサミストリートファン。
特にエルモが大好き。
エルモのぬいぐるみもそれはそれはたくさんあったのですが
4月に家をリフォームするにあたって
住んでた場所を解体され、
そのときにぬいぐるみもいくつか処分してしまいました。
(状態が良いのはのびたにあげた)

が。しかし。
飼い主は大好きなはずのエルモですが
のびたはどーもこのふわふわな奴が嫌ならしくて。
(目が怖いのかな?)
エルモをみると吠える吠える。

なのでこの手帳をみせた時はどんな反応するかな?とちょっと楽しみだったのですが
不思議そうな顔してエルモ手帳を匂ってましたw

僕、のびた
はい。すみません。エルモみるとなんでもほしくなります。
キャラクターはなるべく持たないように心がけてますが
エルモだけは別。



次。

僕、のびた
最近買いました。この本。

でも。

でも。

右の私を変えたひと言 っていう本は
買うの2回目です。

なんでかっていうと犯人はもちろんのびた。
のびたが我が家に来た頃に発売された本で
わたしがリビングでごろごろ読んでたら
いきなり飛びかかってきた。
そして本をくわえたまんま逃走。

しばらくして見てみたらびっりびりになってました。

のおおおおおおお。

そしてあれから2年。

再び購入する事にしました。
のびた!もうびりびりにやぶらないでよ!?


僕、のびた
あーそうですか!

って事で早速色々手帳に記入したいとおもいます!!
(書くことそんなにないけどねw)