のびたの好きな動き。



前足をのばしーの。

僕、のびた


後ろあしをのばしーの。
僕、のびた
この時に首や胸をうじゃうじゃ~といじくりたいけど、 我慢。






この前やってた、ガムをもつ飼い主の手を支える 行動を
地味に続けてたんですが


僕、のびた
なんかちょっと違うけど、夢がかないました(°∀°)b



僕、のびた
首や胸のぬくもりを感じ取れて超幸せでした。



僕、のびた

ところで、うちの のびた。
おやつやフードの途中はちょっかいだしても
突然とりあげても、全然怒りません。
もらえるまでニコニコまつのですが(途中よだれはでてるけどw)

おもちゃを奪おうとするとガウっちゃうんです。
この子にとって食べ物よりおもちゃの方が大事なのかな???

みなさんちのワンコはどうだろう??