昨日、柴犬ちゃんブログをめぐってたら
ガムをかむのに、飼い主さんのお手手をしっかり握りしめて
食べてたわんちゃんがいて、
番長、鼻血がでそうになりました。

ぶぶぶぶぶー!!!
あまりにもかわいすぎる。

それ以来、
どーしてものびたとそれがしたくって
ずっとソワソワ ソワソワ


そして、本日。
帰宅してから早速ためしてみたのです。



が。夢、希望、期待。見事に砕ける
僕、のびた
いやーん!
計画と違うー!
そうじゃなくて、そうじゃなくて!
のびたは、私のお手手を握るんだよ!
(正確には支える?)


僕、のびた

うぎゃー!
一生懸命、ガムを守ってたのに
あっさり奪われたー!

僕、のびた

あぁ。いいよ、いいよ。
好きなだけ、フリーダムにお噛みなさい。
噛みなされ。
全然気にしてないから。

あ、そうだ!それ終わったら大好きな氷あげるから、
また番長にきらきらビーム見せてね・・・




僕、のびた

おおおおおおぅ・・・・。
なぜ氷を持ってる番長じゃなくて、おかんの方みてニコニコしてるんだ!

のびさ~ん、こっちには冷たくておいしい、大好きな氷がありますよ~


母:「のびた~。あっちに氷あるってばんちょが言ってるよ?」

僕、のびた

そりゃ、あなた。
おかんはのびたの大好きな大好きな梨もってるんだもん。
負けるよ!
負けるよー!

のびたー!梨がすきなだけよね?
ばんちょよりおかんが好きなんじゃないよね?


明日は番長も梨を持ってサシで勝負してやる!!