前から書いていましたとおり
8月27日はのびたが家族になった記念日です。
今日でまる2年になりました。

僕、のびた
こんなに小さいくてあどけない顔してやってきたのびた。


僕、のびた
私たち家族も久しぶりのわんこがいる生活に幸せいっぱいでした。

あれからもう2年。
いろんな事があったね。

僕、のびた
ある程度大きくなると
ケージから脱走しようとしたり
(ケージから飛び出した事、3回ぐらいはあったなw)


僕、のびた
シャンプーは相変わらずきらいだけど、
ずいぶんおとなしくなったよね。
そのかわりドライアーの時はテンションマックスだけどね・・・・w



僕、のびた
そうそう。
前は渡れなかった小さな橋があったよね。
怖がって微動だにしなかったっけ。

僕、のびた
今じゃ平気だよね。
飼い主より先にそっちに行っちゃうよね。



僕、のびた
そういえば、のびたが届くか届かないかぎりぎりのところにクッキーおいて
遊んだりもしたねw
いじわるしてごめんね。


僕、のびた
去勢手術からかえってきた時ののびた。
本当に本当にぐったりしてて、一人でおお泣きしたっけw
かなりぐったりしてて、去勢手術を選らんだ事が本当によかったのだろうかって
かなりめそめそしたよ。

でも、今後病気になりにくいっていう事を信じてる。




雪遊びもしたよね。

僕、のびた
今年も雪がいっぱいふったら
たくさんたくさん遊ぼうね。



のびた。今日も、楽しかったね。
また明日もいっぱい遊ぼうね。



※ちなみに、今日は画像撮影をしませんでした。たっくさん遊びたかったから。