朝ののびたは本当にテンションが低い。


こんな事をしようが
僕、のびた

こ~んな事をしようが

僕、のびた
全くおこりません。


これが夕方のハイテンションのびただと
こんな事はさせてくれません。






これは夕方ののびた。
番長がおやつを食べようとしたら
早速ニコニコ笑顔でおねだりにきましたよ。
僕、のびた

あ~ん。こんな顔されちゃったら
番長、なんでもあげたくなっちゃう。
もーずるいよねー。こんな可愛くできちゃって。
番長もイザとなったらこんな可愛い顔できれば良いのに。

でもさ、のびしゃん。
私がくってるの


駄菓子だべ?

僕、のびた
いやいやいやいや。
君にはあげられない

(ちなみにこれ、駄菓子にあるソースカツの名古屋味噌カツバージョン)


この後のびたは、無事にワンコおやつを手に入れました。



ところで

僕、のびた
お宅のわんちゃんはおしっこ中に顔を見てきますか?
うちののびたはおしっこ中必ず顔を見てきます。
最初はそれが不思議だったんだけど
なにかによると
おしっこ中にお顔をみてくるのは
それだけ信頼関係が結ばれてるからですよ って
書いてあったのですが
どうなんでしょう?

そうだとうれしいな~。