高橋真梨子さん ♪ | sukaryのブログ

sukaryのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、国際フォーラム、高橋真梨子さんコンサートに


行ってきました音譜


3月頃買ったチケット、まだまだと思っていたけど、


その日が来ました。月日の経つのの早い事ビックリマーク


昨年の蜷川マクベスにとても感動したんですって!


市村正親さんみえていて、皆さんに紹介いていました。


市村さんも立ち上がって手を振って応えていらっしゃいました。


相変わらず、1階、2階席の奥の方のお客さんに


気遣いの真理子さん。


「真理子さん可愛い」の声に「あの方古くからの


ファンなんですよ。14歳から、今25,6歳」って。


大分から来たと言う方にも「あの方も凄く古くからの


ファン」って!凄い声だけで分かってしまうみたいでした。


だって館内真っ暗ですもの!!


ずっとファンの方と仲良くしていらっしゃるのねラブラブ


まだまだ歌って居たいって言っていらしたけど、


帰ってきてHPみたら徳ちゃんみたいに、6月


7月の始めあたりで3回の公演をお休みして


いました。


12月のディナーショーまでスケジュールいっぱいでした。


お痩せになったみたいな真梨子さん。無理をせずに


長く長く歌い続けて下さい音譜


どの曲も素敵だったけど、for you力が入って1番


素敵だったラブラブ


真理子さんもカバーアルバム出したんですって。


「Mr サマータイム」「襟裳岬」「時の過ぎゆくままに」


等々歌ってくれました。


ずっと以前のアルバムには徳ちゃんの「風のエオリア」も


入れてくれていたの。これが凄く良くって大好き音譜


いつか生で聴きたいな音譜


真梨子さん心のこもった素敵なコンサートありがとうドキドキ



ランチは京都で見つけた、しかも新丸ビルにも有る


イタリアンのお店へ。


1時半過ぎだと言うのに並んで待ちましたよ。


その前には新聞で偶然見つけた「笹倉鉄平」さんの


新作展へ。ちょうど新丸ビル近くの丸の内丸善。


京都、ヨーロッパの風景、どれも暖かい絵で素敵でした。







新丸ビルから見える東京駅







新丸ビルにあるお店。


大丸百貨店、デパ地下で見つけた「徳永」さん。

やっぱり、鹿児島の練り物のお店。徳ちゃんももとは鹿児島

って言っていた。

やっと国際フォーラム。東京駅から歩いてもすぐ。