綺麗 ♡ | sukaryのブログ

sukaryのブログ

ブログの説明を入力します。

徳ちゃんのコンサートも順調にちゃくちゃく


進んでいますね音譜お身体お大事に、、


昨日は花の絵の展覧会に行ってきました。


花絵はやっぱり良いなドキドキ


友人たちも綺麗なお花の絵に感激していました。


私の先生も参加している会の作品展。


どうしたらこんなのが描けるの?という


作品ばかり。ちっとも練習しない私とは大違いビックリマーク


少しは上手くなりたい!でも家でちっとも描かないビックリマーク


しかも昨日からこんなのに凝っています。


ゼンダリングって言うんですって。


初歩の初歩のパターンをyoutube見ながら練習。


楽しいのドキドキ


まだ未完成ですが、こんなのですビックリマーク




百点ほどの花の絵、ボタニカルアートの作品展。


面白いんですよ。カレンダーの裏に、、、左下はまだ、、これから描くところ