2か月かかって | sukaryのブログ

sukaryのブログ

ブログの説明を入力します。

10センチ四方のパッチワーク風のバック作っていました。


簡単そうなんですけど、ちょっと!?なんです。


ハギ方に頭悩ませます(´_`。)


昨日友人たちと集まってやっと完成しました。


持ち手が小さめだったのでモチーフの先端に


付けてしまいました。


もっと下の方がモチーフの良さが出たと思うけどビックリマーク


裏も表も頂いた生地。


使えてよかったドキドキ


でもsukaryぽく無いです(*^▽^*)



今日もユザ○ヤ通い。


お嫁ちゃんと一緒に行ってスカートに生地2種類


選んできました。可愛いですよドキドキ


でもなぜだか間違えて布、足りませんビックリマーク


また不足分買に行ってきます。無駄な買い方(。>0<。)


直ぐ作って上げたかったのに残念ビックリマーク






            やっと出来上がりました。骨董市で頂いた生地で

柄のアップです


一か所だけにアクセント入れてみました。



         反対側は1色です。中袋は和柄です。着物地。

            表地、裏地にも接着芯張ってみました。