オーダー頂きました | sukaryのブログ

sukaryのブログ

ブログの説明を入力します。

暑いですね。もうこの暑さが日本の夏になりつつ


ありますねビックリマーク


野外でのお仕事の方は大変だ!お気を付け下さい。



またバック作っています。


お嫁ちゃんからオーダー頂きました(^∇^)


若い方はブルーが良いかなと、私は断然ピンク


なんですけど(‐^▽^‐)


たくさん入るので使って下さい。



写真よりもっと深いブルーで良い色合いです。



この暑い中ブルーベリー摘みにも行ってきました。


甘くって美味しい。しかもお安い!


友人が入園料も取らない良い所へ連れていって


くれました。この前のオジサマのところも親切で


良かったけど、お安い所にはかないませんでしたビックリマーク


またジャム作りました。むっちゃんも「美味しい」ん


ですってドキドキ





                ブルーとリネンの2色使いにしてみました。形は自分のバックと同じに。




        大きなポケット2こ付けました。

こんな色合い。もう少し深いブルーです。



ブルーべりジャム、もっとたくさん出来ました。
2㎏も摘んだから!
空き瓶の在庫が無くなってきた。