音楽の日 | sukaryのブログ

sukaryのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の徳ちゃんは見逃さずに見る事が出来ました。


黒づくめ、カッコいい、体系も維持凄いビックリマーク


「さよならの向う側」音譜さすが徳ちゃんの「さよならの


向う側」になっていましたねラブラブ


ファンミでは生歌も聴けるかな!?


森山直太郎さんとのコラボも良かったラブラブ



また袋作っていました。最近はやたら袋ばあちゃんだビックリマーク




            友人が持っていたバック、可愛かったので型紙貰いました。

           持ち手が固すぎ!もう少しやわらかいのが欲しい。

                ちょっと小さ目のバックです。




                 たけちゃん、むっちゃんのカップ入れ。マチつきです。

             むっちゃん毎日保育園で帰りに自分でカップ入れて持って帰ってく

                んですって。入れやすいように少し大きめにしました。