草むしり | sukaryのブログ

sukaryのブログ

ブログの説明を入力します。

ザックジャパンどころではなく9時から草むしり。


ヤブカラシ、ドクダミ、ミント、トラノオどれも地下茎で増える


凄い奴!大量の草、草です!!


2時間かかって家に入ったら1:0で勝っていたのドキドキ


1分も経たないうちに1っ点入れられて、お茶を飲もうと


お湯を沸かしている間にもう1っ点!!


残念でしたね(T▽T;)


次はギリシャ戦だそうです。頑張れ日本アップ



草取り終わって花の写真撮ってみました。




どんどん増やしてしまいました!


通る所もないくらい


紫と白の共演


              家の東側の紫陽花。ここまでどくだみがおおい茂って!

                  草ぬき抜きやっとここまで到着。


          すぐ隣、別の紫陽花


メドゥセイジ本当はもっと濃い紫。


                ベルガモット、earl grey teaに入っているのですって聞いたけどベルガモット

                   全然別な物でした。  かんきつ類のベルガモットでした。

                       

                  ハタザオキキョウ 風に揺れてしまいました。今絵に描いているところです

              可愛い色のホタルブクロ