おしゃべりは3文の、、 ♪ | sukaryのブログ

sukaryのブログ

ブログの説明を入力します。

隣の小学校の桜も5輪くらい咲いて、開花ドキドキ


今日満開の桜の木見つけましたビックリマークヒガンザクラの様です。


近くでハナモモ、レンギョも咲いていました。春だ!!



陶芸のお仲間で、何でもリメイクして素敵に着こなす方に


「シルクの手作りが楽しい」話をしていたら「彼方なら


素敵に使ってくれるわね」って。


昨日「処分しょうと思っていたのよ」ってたくさんの


着物地を持ってきてくれました。


又色々な物が作れそうビックリマーク



生成りの布もたくさん有って「ヨモギか何かで染めてみたい」


って染色をやっている友人に話したら、教えてくれる


事になったのビックリマーク


私はやり方を教えていただくだけで良かったのに、


忙しいのに申し訳ない。


皆で玉ねぎの皮も溜めています。



おしゃべりは3文の得の今日この頃です(‐^▽^‐)




今日のコウデドキドキ早速使っていますビックリマーク




           この後本物のねこちゃんが洋服の上で寝てました!

             この洋服草木染なんですって、こんなに濃い色どうやって出したのかしら?

              昨日いただいた布たち。この中から何か作って届けようかしら。