もうすぐひな祭り ♡ | sukaryのブログ

sukaryのブログ

ブログの説明を入力します。

毎日寒いです!春が待ち遠しい、、、


3月ももうじき、春はそこまで来ているかもしれませんねドキドキ


ひな祭りも間近おひなさま


ひな祭りの雰囲気が出ればとチクチク縫ってみました。



吊るし雛も1年かかって作りましたドキドキ



ひな祭りが楽しみ!!



春も一緒に来ますようにラブラブ




オリンピック終わりましたね。



選手の皆さんお疲れ様でした。


たくさん楽しませて頂きました。



何でも頑張らないといけませんねビックリマーク



皆さんの頑張りからたくさんの事を教わりました!!






ほおづき、宝袋、まり、はと、椿、柿いろいろあります。
それぞれ子供が無事に育つようにと言う願いが詰まっているそうです




            本で見て可愛かったので作ってみました高さ12センチくらいです。


                2個はとても作れそうにありません。友人たちとおしゃべりしながら

             だったので作ることが出来ました。



お雛様は以前金沢で買ったものです。
その時は自分で絹の生地で何か作るなんって思ってもいなかった!