バレンタイン企画! | ぼくにしお 男の娘だらけの魔女会ソロプロジェクト

ぼくにしお 男の娘だらけの魔女会ソロプロジェクト

男の娘だらけの魔女会西男ソロプロジェクト「ぼくにしお」

どうも西男です。


昨日は西男ソロプロジェクト第1段のダンボールプロレスに参戦してきました!

激面白かったし出演者さん・スタッフさんから会場に足を運んでくれた皆様優しくてとてもよかったです!

皆様ありがとうございました。


そして西男ソロプロジェクト第2段は2月14日バレンタインデーにやります!


日時詳細

場所:秋葉原 電気街口出てすぐのところ

時間:18時から1時間くらい


内容

道行く男性に街頭インタビューとしてバレンタインデーにチョコを何個もらったか聞く!

もらってない人がいれば女装したおっさんからバレンタインのチョコをプレゼント!

もちろんリア凸もおk


多分衣装は秋葉原っぽくメイドです!


メイド

暇な人は是非来てみてください(≧∇≦)