ほぼ1年ぶりのアメブロ更新ですw


今回はアンソロジー参加の報告です。


2014年3月16日HARU COMIC CITY19にて発行予定のサトカスアンソロジー「クリスタルデイズ」

http://crystaldays.hanagasumi.net/

初めての同人誌。初めてのまとも(?)に描いた漫画です。

原稿用紙だとか参考書なんかは集めるのが好きで結構たくさん持ってるんですが実際にきちんとした漫画を描いたことが1度もありませんでした…w

普段下品なことしか考えていないので健全な話を考えるのがもぅ難しいといったら…←

ってサトカスではあまり下品なのは考えないですけど



下品でした。



他にも落ち込むミジュマル

サトシに攻撃するミジュマル

など様々なサトカスミジュマルが楽しめる漫画となっております!

全7ページ

話が面白いかトキメクかはともかく絵は自分の中ではかなり丁寧に描いたつもりです…^^;;

他の方たちのお話もとても楽しみです!私も含めて計23名のサトカスがひとつの本になるなんて///

あんな話のスジの通ってない私の漫画が入ってもいいんだろうか…

とにかく!!

2014年3月16日 HARU COMIC CITY19

サトカスアンソロジー「クリスタルデイズ」

宜しくお願いします!!