憂鬱な気分の解消法は?ブログネタ:憂鬱な気分の解消法は? 参加中



憂鬱の原因ってたいてい仕事の事なんだよね。

学生の頃より社交的(というか話せざるをえん状況)になったけど、他人と話すのは苦痛だわ。

仕事帰ってやる事はツイッターだよ。私の人生ツイッターに侵食されてるwwwツイッターなかったら生きていけないくらいに…
まさかこんなにハマると思ってなかったからさぁ。


他にはニコ動。
ブロリーMADはもぅホント面白い。腹筋鍛えられるwww
中学生の頃にビデオで初めて映画を見た時はベジータのあまりのヘタレにものっすごい腹が立って一番嫌いなDB映画だったんだけど、ニコ動のおかげで好きになった。
で、最近久しぶりにDVDでブロリー映画見て、やっと純粋に面白いと思えるようになった。


ブロリーMAD
世界を明るくさせるね。
憂鬱な気分の時はアレを見るにかぎるよ

All About 「ストレス」「五月病」を克服するために必要なこと
All About 「シンプルライフ 」プチうつ解消 アロマオイル集