清楚な子には無理なバトンw

見ちゃった人は暇が有れば
やってください★



では,すたーと♪



あなたの名前
→生醤油

好きなアニメ
→ポケモン、遊戯王、ドラゴンボール、BB爆外伝…など

好きなキャラ
→タケシ、ケンジ、十六夜アキ、ベジータ、くろボン

好きな声優さん
→堀川りょう、関俊彦

好きなキャラソン
→ベジータ様のお料理地獄

好きなアニソン
→僕クエスト

あなたはオタク?
→アニポケ、DB

それとも変態?
→スケベなだけです

又は腐女子,腐男子?
→腐ってない

萌えを感じるもの
→男女愛

好きなシチュ
→シチュ…ってか女×男が好きなの

2次元愛してる?
→もち

2次元か3次元どっちが大切?
→二次元がないと生きる意味が9割なくなる

あなたはSorMどっち?
→ソフトSかも?

SorMどっちが好き?
→M

今までで1番危なかった事
→危なかったっつかアウトだった事は、逆アナル、フェラ絵を母ちゃんに見られてた。死にたかった

何が1番テンションあがる?
→公式のCPのふれあい

ツンデレorギャップ,どっちが萌える?
→ギャップ…かなぁ…?

何フェチ?
→尻。っつかチンコ

不良×真面目or真面目×不良
どっちが萌える?
→不良女子×真面目男子
真面目女子×不良男子

……ゴクリ…どっちもいける…!!

同人誌は何冊持ってる?
→DB9冊とテニプリ1冊持ってたかな…?売り払ったから現在は0

夢小説は好き?
→本命CPに変更する

妄想は好き?
→勿論

BLに何を求める?
→興味がない

GLに何を求める?
→興味がない

NLに何を求める?
→愛

好きな言葉
→「私もケンサク大好きなんです!」←

アニメイトよく行く?
→友達と遊びに行く時にたまに。

コスプレ好き?
→ルカのコスは持ってる。
DBのブルマと5D'sの十六夜アキ様をやりたい

コスパよく行く?
→何それ?コスプレパーティーの略?
行ったことない

好きなCP
→ケンサク、タケホノ、ケンヒカ、デンアイ、サトカス、シュウハル、遊アキ、ジャッカリ、万明日、三タニ、ゆまこと、ベジブル、悟チチ、クリ8、ビー飯、天ラン、黒赤、イチルキ…など。NL大好き

ボカロで誰が好き?
→特になし。ルカのコスプレ衣装持ってるけど

好きなボカロ曲
→聴かないからわからない
あ。lolのPV凄いね

好きな歌い手様は?


あ~それこそ全くわからん


最後に!!!
このバトンは
フリーorアンカーor指名
どれですか?
指名の場合は名前をどうぞ!!
(何名でもOK!)






お疲れ様ですっっ★!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=98414
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/