見た人は強制的に答えなければならないバトン

見た人は強制的に答えなければならないバトン

タイトルは「ブログやめます」or「サイトやめます」にすること。

■靴のサイズ

左右の大きさ違うんだよ~…大きい方で24.5

■両親はまだ結婚してる?

まだって聞き方…www
してるよ

■兄弟

姉ちゃんと弟
干支が一周しちゃうww

■ペット

犬飼ってた。動物はもぅいい

■好きな色

ピンク

■好きな番号

7

■好きな動物

犬、猫、兎、ハムスターなどのかわいい動物

■好きな飲み物

ファンタ、ジンジャーエール、スプライト、牛乳、オレンジジュース、伊右衛門

■好きな花

これといった花はないけど、花好きだよ

■髪染めてる?

地毛と殆ど変わらんくらいに染めた事はあるけど、維持するんがめんどくさいからそのまんま伸ばし続けてる。黒髪

■髪の毛巻いてる?

気分が乗ってる時はたま~~~~にアイロンで巻く

■タトゥーしてる?

んなもんせんわ。銭湯入れんだろう

■ピアス開けてる?

穴が綺麗に塞がってくれるんなら開けたいけど、やっぱり跡って残るでしょう?だから開けない。
イヤリングした事あるけど毎回片方落とすから耳飾りはしない主義

■カンニングしたことある?

ふふwwwwww←

■お酒飲む?タバコ吸う?

お酒おいしいと思えない子供の口。
タバコも嫌

■ジェットコースター好き?

好き!上がっていく時は怖いけど落ちていく時は楽しい

■もっとピアス開けたい?

穴が塞がってくれるならね
ピアスしてないよ

■掃除好き?

好きだったら今の部屋綺麗なんだろうなぁ…←

■運転の仕方知ってる?
うん。…って今年免許書き替えじゃん!めんどくさ~…

■携帯何?

ドコモのF-02Aのピンク

■パソコンから離れられる?

現在の環境で離れるのは無理!

ネットがこの世から滅びて絵描きソフトも無くなったのならできる。

■殴り合いのケンカしたことある?

どんなに腹が立っても手は出さないジェントルマンです←

■犯罪犯したことある?
うん
人の悪口言った事あるから

■ウソついたことある?
親にはちょくちょく嘘ついてる

■何かを盗んだことある?

小学生の頃、人ん家の花の蜜吸ってた

■拳銃を手にしたことある?

おもちゃのなら

■今の髪型

黒髪。
前髪はパッツンに切って8:2で分けてる
アンダーバストのあたりまで伸びてる。

■今やりたいこと

サイト作成
MAD制作

■一番最近見た映画

ポケットモンスターベストウイッシュ白き英雄レシラム

■一番最後に食べたもの
コーヒーゼリー

■一番最後に電話でしゃべった人

仕事場の人

■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?

人類はいないと思う
生物はいるかもしれない。細菌みたいな

■初恋覚えてる?

くろボン…///

■新聞読む?

新聞とってない。
実家ではテレビ欄と四コマを見てて事件とか政治とかは全然見ない←

■奇跡を信じる?

起きる起きないは別として、あるかもよ?
奇跡じゃなくて必然って考えもあるけどね。
奇跡って考えるとロマンティックじゃない?

■自分は性格悪いと思う?

極悪人ではないけど…普通に嫌な事があったり嫌いな人がいたりしたら陰で悪口言ったりはするよ。女は怖いとかそんなのあるけど、そんなの当たり前じゃないの?
わざわざ人を追い詰めるような事はしないけどさ

■よくしゃべる?

向こうから話かけられないとこっちからは話しない。人見知りだもの
仲が良ければはっちゃけるよ

■髪型は?

さっき答えたやん…

次は肩までの長さの内巻きのヤツしたい(名前わからん)

■色は?

黒髪って言ったやん…

■視力は?

0.7…?忘れた

■眉毛は作ってる?

いらんところは抜いて剃って、いるところはハサミで整えとる。
眉尻は殆どない

■身長は?

168センチ

■座高は?

わからん…何年も計ってない

■足のサイズは?

最初に答えたやん…

■爪は整えてますか?

白いところはあんまり残したくない主義

■かばんの中にいつも入っているものは?

財布、レシート、仕事場のファイル、化粧品、ナプキン

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=117133
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/