またバトンやるの
バトン好きなの
被ってる質問も同じ答えだろうけど答えるの


質問バトン ( ややotk向け )

30の質問バトン★


《 基本 》
■名前

生醤油

■名前の由来

生醤油うどん
騎乗位

■性別



■血液型



《 性格 》
■S or M

M男好きだけどリアルじゃ別にドSじゃない

■肉食系 or 草食系

草食系かな…自分から話かける事が少ないな。仲がいい友達じゃない限り
■計画的 or 直感的

計画…ってか妄想かな…ん~場合によるけど
大抵何か買う時は後の事は考えるね

■インドア or アウトドア

イオンとか本屋さんに行くのは好きだよ
買い物好き

アウトドアって旅行とか海とか山に行くようなアクティブな事なんかな…?

休みの日はずっと寝てるか絵描いてるか
買い物に行ってる。

どっちかっつったらインドア

《 恋愛 》
■彼氏・彼女は?

リアルで好きな人ができた事がない。
二次元は色んな子にウハウハしてる

■好きなタイプは?

二次元でキュンときた子

■何フェチ?



■何歳から何歳までOK?

二次元はそのキャラによる
三次元は20~30…かな…?わからんが

■BLをどう思う?

元腐女子ではあるから否定的な考えはない。
ただ私が腐女子をやっていたのは悶える男が見たいからであって男同士である必要はないのよね。
腐な絵を見たり気いたりしても全然OKだし自分から見に行ったりしてるけど、こっちに腐な話を持ちかけないでほしいね。

《 趣味・好み 》
■食べ物

おいしいものは何でも食べる
あ、普通の料理とかよ?虫とかゲテモノみたいな特殊なヤツは無しでね

■映画

ディズニーの「魔法にかけられて」面白かったなぁ~

「トイ・ストーリー」も好き
ディズニー面白いよね

■スポーツ

スポーツは全然やらないし見ないのよ~…体育嫌いだったし

■動物

犬、猫、ハムスター、兎、馬…とか。
かわいいの好き

■普段の暇潰しは?

お絵かき
買い物

《 オタク 》
■何オタク?

本当のオタクって程でもないけどやっぱりアニメ好きだね

ポケモン、遊戯王は毎週見てる
ドラゴンボール

■好きな絵師は?

フォロワーさん

■好きな声優は?

堀川りょう
関俊彦
ベジータとくろボン

■持っているゲームハード

スーファミ
プレステ
Wii
私のじゃないけどね
実家にある

■得意なジャンル

普通な人間…?あの…
SFみたいなゴチャゴチャ難しいのじゃなくてさ。

■下手なジャンル

SFだね
ロボとか。全部って言ってもいいけどね…。まぁそれ言っちゃ答えんなんないし

■攻略中ゲーム全て

マリオギャラクシー2
みんなのリズム天国

■予約済みゲーム全て

予約したことない

■最近みたアニメ5作品
NARUTO
ポケモン
遊戯王
プリキュア
ハム太郎

■幼少期みてたアニメ

セーラームーン
ラッキーマン
Bビーダマン爆外伝
ミクロマン
ビックリマン
きらめきマン
…など

■期待するアニメ

ポケモン
遊戯王

■周りにはどんなotkがいる?

はっwww(鼻笑い)

《 まわすひと 》

いない…

お疲れ様でした!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=124891
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/