きれいなお姉さんが登場っす


キラキラ光ってますw

タケシがいたらry


サトシぎりぎりでぶつからなかったねw



ゴスロリポケモンゴチルゼル

おばさんなボイスですこしびびったw


いきなり攻撃してくるゴチルゼル


「スカイアローブリッジを封鎖せよ」な、お話?



VSツタージャ してると

光に落ちていくサトシたち


ブリッジ建設前にタイムスリップしちゃいました。




魔法使いサリイちゃんという女の子とさっきのゴチルゼルが

水上バスの仕事を手伝っているではあ~りませんか!



ふたりは仲良しこよしです。


ブリッジが完成すれば水上バスはなくなるんだそうで。


水上バスに乗ってた左側のおばちゃんおもいっきりムサシwww



まんじゅう?を食べるサトシ達。

かわええwww


まんじゅう片手に真面目に話すデントきゅんww

デントの話によるとタイムスリップではなく、

ゴチルゼルの過去の記憶(異空間)に入っちゃったらしいです。




仕事が終わり、霧の中へ入っていくゴチ。

追いかけるサトシ達。



「俺たちを元のところに返してくれ」と言うと

さっきまでにこやかだったゴチが

にらんできました。


また

VSツタージャ



建設途中の橋がめちゃくちゃにされていきますw



サトシ達最大のピ~ンチ!!

な時にさっきのきれいなおねえさんが!!



おねえさんも橋を渡っていたら異空間に入っちゃったそうです。

おねえさんの正体は水上バスのお手伝いをしていたサリイちゃんでした。

わ~!みんなびっくりだよね!!(嘘)




や…やめろぉ!!

そういう話はやめろぉ!!!


生醤油さんこういうの弱いんだって!!!(/TДT)/



サリイおねえさんはポケモンドクターとして色々な所を廻っているそうな。

タケシもそうなるんだね!!色んなところを廻ってサトシと再会するんだね!!わかってる!!!


ブリッジの守り神的な感じになったゴチ。

「また会えるよね」と感動的なフィナーレ



でも次回はフジデの大群で気持ち悪いお話だよ!!www




ところでポケモンの寿命ってどのくらいあるんだろう?

みんな20年は軽く生きそうな感じだけど…


現実世界はネズミは早く死ぬけど

青目の波乗りピカチュウかなり生きてたよね





今年の映画は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


だだだだにぃ!!?

2本同時上映だとぉ!!!???


すげえええええええええええええええええええ!!!!!!!!


これは見るっきゃないやるっきゃない負けっこない止まらないいつだって!!!!!!!!!



おもいきったことするなぁあ!!


3Dじゃなくてよかった…と思ったのは私だけだろうか