ちゃんと見たよ!遊戯王

「あなたには世界は救えないのです」ってゾ~ンさん。それが負けフラグっていうものなんですよ!!
ゾ~ンさんの手元にはおにゃのこが多いw


溝口はキャラ崩壊ww
もぅすっかりイエーガーとMCの仲間
お茶目な人だったんだね!今まではシェリー嬢の為にエンヤコラやってたけど、もぅ大丈夫だもんねw素をさらけ出してウヒョヒョイウヒョヒョイだね!


今日の蟹は絶望したりカードを落としたりバイクから落ちたり幽体離脱したり半分埋もれたりビンタされたり希望を取り戻したりオゾンまで行ったり金色にコーティングされたり大変だったねwww

「そんな…」っていう表情かわいかった

カード一枚を素手で簡単に取るのは凄いねwその後バイクから落ちるんだけど。

半分埋もれたのは笑えたwww
下にひいてあったのってアレだよね。エビとか運ぶ箱に入ってるおがくずだよね

…とうとう搬送されるようになったか…


厳しいパピーは遊星粒子になってこいと言うと(実際そんな事言ってません)星屑になって息子にまとわりつきました。


孫悟空な蟹。オラに元気を分けてくれ!!

えらい懐かしい人達が出てきましたw
ファンサービスかっ!えぇ?(笑)嬉しいじゃないの


オゾンの下なら問題ない

のに


オゾンの中に入っちゃった蟹。


金色コーティングを見て「小さな巨人ミクロマン」のアーサーを思い出したのは私だけ?…だろうな。
それか「冒険王ビィトアクセリオン」

どっちにしても銀色だけど。



歓喜するみんなw
ちょっwwwジャックwwwナチュラルにクロウの肩に手をwww
アキ様はシェリー嬢と一緒だし
BL.GLしてるよ。


…ってそういうわけじゃないんだけどね!
ピクシブが荒れそうだぜww


来週も楽しみだなぁ~w
ゾ~ンさんはどう調教されるのかな~w





遊戯王ゼアルw
遊馬君良い声だw初めて聞いた時意外と声低かったの驚いたwでもピッタリな感じだね!十代と声の質似てるね

なんか見た目からして女性声優になりそうな感じがしてた。まぁ嫌だけどね。男性声優がいいな~って思ってたからさ

アストラルは逆に声高かったw
それもそれで良いッスよね!


小鳥ちゃんの声も楽しみだなぁ~w

初の貧乳ヒロインw


遊馬君との絡みがwktkだねっ