ニコ動に昨日の5D'sの内容がうPされてたから見ちゃったぜ!



ななな…なんと

ゾ~ンさんは遊星本人ではなく、赤の他人でした…!!ww

ましゃかましゃかの。


5D'sの仲間たちが死んでいって絶望して未来を変えよう!!って感じの流れで遊星がゾ~ンさんになったのかと思いきや…。

やっぱり考えてますね…スタッフさんw

展開が読めないように!



かつての英雄、不動遊星になるべく自分の身体を遊星そっくりに作り変えたゾ~ンさん。

「星がないなら星になればいい」精神ですね!


でも骨格的に無理じゃね?結構でかい大人だったし。

ってか遊星のノーミソデータよくあったね。あそこまでコピーするのってさ。

正確なデータがないとできないしさ。


ゾ~ンさんの時代では遊星は死んでるみたいだから。


過去の噂とか伝説だけではあんなにできんでしょ。



ゾ~ンさんブルーノに似てたね。髪形。

ゾ~ンさん自身がブルーノだったりして。



モーメントを根っからつぶすために、現在のネオ童実野シティを滅亡しようとするゾ~ンさん。

自分の時代の人たちが助かればいい、みたいな考えらしいっすけど

今の時代の人殺したらあんたの時代の人たち生まれんよ。