もぅ過ぎてるよ…。

24日
仕事で組む事になってた人が午後出勤と勘違いしていたので、私一人で切り盛りしてた。

私ゃ朝の5時から来てたってのにな。
連絡つかないし。

来ないから午後も働く事になったんだけど、
午後の仕事が始まる前に連絡ついて、その人がやってきた。

正直ガックシ。
体力余裕あったし、やる気でいたのに。

なんせ給料があがるから快く引き受けたのに。


時給せい だからさ。


今日は色々あって3時間長く仕事場にいる事になった。
金は支払われない。

もぅ!結局しなくてもいい事だったんなら、明日教えてくれたら良かったのに!!!
タダ働きとか(働いてないけど)ヤダよ!!!!


3時間もあれば仕事場から実家まで往復しても時間が余るくらいだよ(怒)



タイミング悪いっつうかなんつうか


遅刻されたのはどうでもいいけど、
3時間も居さされたのはムカついちゃう