タクトずるすぎじゃね?

タクトが勝つのはわかってたけど、ダークライの後にラティオスとか。


闘争心のあるラティオスの顔見たとき少し笑ってしまったww



タケシの最後の語り・・・。

うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!

タケシーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!


来週は絶対ビデオ録画しなきゃ!!!!!(もうビデオじゃねぇよ・・・未だにビデオって言っちゃうんだよ)





で、ベストウィッシュの話なんだけど。

何じゃこりゃあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!


サトシの

目がぁ・・・目がぁぁぁああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


キラッキラしてて・・・正直キモイと思いました。・・・えぇ。

成長したんだろうか。


せめて茶色じゃなくて灰色や青色にしてほしかった・・・。

まぁ、慣れると思うけど。


御三家にも、もぅとっくの昔に慣れちまったぜ!!(そんな昔の話じゃないけど)


デントきゅんはサトシにあこがれているっぽい?

かわいいよかわいいよデントきゅんwww


デントも初めて見たときは

さえねぇ感じのヤツだな!!!って思ってたけど、見慣れるとかわいいんだ。

人間「慣れ」が大切なのさ!!!



それにしても・・・タケシはもう出ない・・・・・・・・・だろうなぁ・・・。

ちょっと顔出すくらいはもしかしたらあるかもしれないけど、レギュラーは外されただろうなぁ・・・・・・・・・・・orz


うぅっ!生醬油さん悲しい!!!!!

タケシとずっとずっといたいよぅ!!!!!


もしかしてタケシも成長するのだろうか・・・ハートゴールド・ソウルシルバーのように!?


うぴゃあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

タケシイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイぃぃぃぃぃッィィィィィィッぃいぃっぃぃぃっぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!