バトンをわざわざ探して、やっちゃうぜ。

地雷バトンらしいけど、別にやらなくていいよ。




☆使用中のアドの意味は??
課題曲

☆現在の着信音は??
~メール~
タケシ「愛するあなたのためにメ~ル↑を届けに参りました!」
~電話~

我は海の子

☆現在の待ち受けは??
初期から入ってる、ピンクの宝石が光る待ち受け

☆自分の携帯で入力して一番最初にでてきた文字を書こう!!
あ:あいて
か:頑張ります
さ:酒
た:立てるよう
な:なった
は:バイト
ま:また
や:役
ら:来週
わ:わかります
を:を
ん:ん
♪恋愛バトン♪
<タイプ編>
☆髪型→スポーツ狩り、パーマがかかっているなら天然がいい
☆髪色→黒、暗めの茶
☆格好→かっこつけすぎない服、ポロシャツくらい?
☆体格→細マッチョ
☆性格→ある程度は自分の意見がある、優しい、食事を食べる速度が遅ずぎない、好き嫌いがない、細かすぎない、私より頭がいい、手を上げない
☆SかM→M
<色々編>
☆一途ってどう思う??
女たらしと比べてみたいな?
そういう極端な話になれば一途が断然いいよ。

でもね、こっちが好きでもないのに
ずっと未練たらしくいられるのも困るんだよね。

両思いになって一途にいくのがいいのかもしれんね。

☆チャラいってどう思う??
腰パンしてるやつは意味がわからん。頭を刈り上げてそこに紐みたいな模様をつけるのも意味がわからん。
ロン毛はジャニーズみたいな芸能人だったらいいけど一般市民がやってんのはマジ寒い。

ってかチャラ系じゃなくてオタク系の人だったんだけど、髪の毛を胸のところくらいまで伸ばしたオーラのない男を見たときはマジで引いた。素で気持ち悪いと思った。
☆血液型気にする??
血液型でどうこう言うのってウザいんだよね。まぁ占い好きだけど。血だけで判断してくるヤツウザい。


☆アメブロ歴はどれくらい??
2008年10月から始めたっぽいよ。
しばらく待てば2年になるね。
☆名前の由来は??

生醬油うどん