生醤油の「かけうどんの小90円」-アキ


石鹸踏んで転ぶ瞬間の、ドジでのろまなヤドンちゃんですw

メイドカフェのアキちゃんだよ~w


ミルタンクの名前が「るーたん」とは…ポケモンもそっち系に目覚めたのか…ってねw


アキちゃんがすっ転んだあと、タケシがこの子のスカートの中を覗く(覗いてるように見える)シーンに入ります。


あれ、リアルタイムで見た時は、濡れタケシがカッコよすぎてそんなこと気付かなかったんだけど

ニコ動でもう一度見てたらコメントで「タケシ覗くな」と出てたのでびっくりしちゃいました(((( ;°Д°))))

確かにあの位置でしゃがんだら丸見えだもんな…。

わざとスタッフがやったとしか思えん。


それにしても年明け早々タケシ回とはすばらしかったなw

舞台がメイドカフェだなんていうから、タケシがメイドさんにデレデレしてばっかりの話になるのかと思ってて

あんまりいい話を期待してなかったんですけど…。

そんな言いながらビデオ予約チャッカリしてましたけどね


ななななんじゃこりゃーーーーーーーー!!!!


タ…タケシが…めっちゃくちゃかっこええええええええええええ!!!!!!!!!!!

これはタケシの素晴らしさが詰め込まれた すんごいええ話じゃないか――――――――!!!!

悶え死にました。もう…これは…今までのタケシ回の中でトップクラスに入るくらいの勢い…。

っていってもタケシ回自体少ないけど。



サイコーの年明けになりましたw


来年のポケモンはどうなるんだろうな♪またタケシ回だったらいいのにな~と思いますが、2年連続それはないと思うな。


DPは無印やAGより比較的タケシの扱いが良いので好きです