今日は木曜日!!

と、いうことは…ポケモンだーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwww


スペシャルのときにOPが新しくなってたね♪

な~んかヒカリに似てる人が歌ってるな~、と思ったら本当にヒカリだった


次にサトシが歌いだしたから「まさか!?」と思ったけど、タケシは歌いませんでした…。

サトシとヒカリだけだってさ。


「ハイタッチ!」だから2人なのは仕方ないけど…でもでもでも!!!!

タケシはサトシと10年以上の付き合いなのにーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


タケシには歌わせないのね…(゚ーÅ)



唯一の持ち歌の「タケシのパラダイス」はPTAからの苦情ですぐに終わっちゃったし。


たまに歌うからいいけど。



もう1曲タケシのための歌、作ってくれないかな~(^人^)


ってか「ハイタッチ!」でサトシ気合い入れすぎ(笑)