ブログのタイトルを「うどんのかけ小90円」から「かけうどんの小90円」に変えましたうどん


なぜかというと、こっちの方が日本語的に正しいと思ったから(どっちも正しいけど)。と、いうのと

もともと こっちのタイトルにしようと思っていたけど、ブログを作っているときに それを忘れてしまっていたからポカーン


今 思い出せて とってもすっきりです太陽いくら思い出そうとしても思い出せないことがよくあるのですヽ(;´Д`)ノ



ちなみに地元にあるチェーン店の「うどん市場」が、このブログのタイトルのもととなっております(*゜▽゜ノノ゛☆

でも、一回しか食べに行ったことがない…


いつも私が食べに行っている「こだわり麺屋」というところの かけ小は170円でしたが、値上がりのため190円になってしまいました出費

他のうどん屋さんは140円ぐらいが多いです


最近の私のお気に入りのうどんは、県庁の食堂のカレーうどんハート

甘口だけどちょっとのどを刺激するルーで、具は肉のみなのです。

うどんの麺は(たぶん)冷凍うどんなので、おばちゃんのゆで具合によってコシのある麺だったりふにゃふにゃだったりします(´∀`;;)


I LOVE UDON!!


…とまではいかないけど、香川のうどんはおいしいよ