とあるホテルで研修をしました


円卓に皿やシルバー(フォークやナイフなどのこと)、グラスなどを並べる練習をしたの食事

私はバイトで経験してるからわからないところはなかった(´∀`)よかったよかった…


そうでもなかったら、私ノロマでいつもドベに近いからグダグダになってたかもY(>_<、)Y

よかった~…人間やっぱり経験が大事だよね



午後は学校に戻って研修の感想を書かされたよ。(´д`lll)感想とか作文は昔から嫌いなんだよーーーーー…

そのあとは挙式・披露宴・演出のアプローチブックの作成ワード

これも説明文を考えなきゃいけないから私は死にかけになってしまうのです叫び

そしたら一緒のチームの子が作ってくれましたキラキラ

ごめんよ~…おいらが不甲斐ない(っつかアホな)だけに…(ノДT)


今日はなんだかとっても眠いやmunya*

早く寝ないと明日も寝不足(7時間寝てるから寝不足じゃないけど)だぁ~