早く起きたのに、今日着る服を選んでたら遅刻しちゃった(;´▽`A`` (おい)

学校は毎日言ってるんだけど、遅刻常習犯だから欠課率がやばい…

あほんだらーーーーーー!!!!



パソコンの授業は「windowsムービーメーカー」で自分の紹介ムービーを作るっていうものだったパソコン

大変なのよ、これが。まぁほとんど作ってないけどね


次はヘアーの授業茶髪

先週まではメイク厚化粧を習ってたのよ

人にするポニーテールの基礎を教えてもらった。っていっても途中までなんだけどね


せっかく一生懸命結んだのに、先生ほかの子の相手ばっかりして見てくれんかったし!!呼んだのに聞いてない~~!!同じ子ばっかり相手してさっ!なんで私のことは見てくれないのさ~~

しかも結んだ子が「髪に跡がつく」って言って先生に見せる前にほどかれちゃった…悲しいよ、おいらは…(ノ_-。)


そんな感じで昼休みになり、県庁の食堂で煮込みハンバーグと白米をたべました。


あっという間に昼休みが終わり、結婚の打ち合わせ表にいろいろ書いたbenkyou☆☆

つまんないんだよ~この授業。(´д`)


学校が終わり、放課後は自由タイム♪

というわけで、今私は一人学校でブログを書いているのです(悲しーーーー!!!)




―――

23:00

しゃべくり007をみてました

今回のゲストはMEGUMIでした(=⌒▽⌒=)結婚して赤ちゃんまで出来てるなんて…いつの間に!

妊娠7ヶ月で男の子だそうですw元気な子が生まれるといいね~赤ちゃんハート


旦那さんとギュウ(ハグ)をしているのか、という質問で

有田が降谷 建志役で泰造ちゃんがMEGUMI役で、ケンカからハグのシチュエーションというのをやってた。

それで有田が怒っている最中に突然、泰造ちゃんにガバッ!!


そん時に泰造ちゃんのびっくりした顔から笑顔になるところが かぁわいいいいいいいいいいいいいフツーのハァト

泰造ちゃんかわえええええええええええはーと(アホ)


泰造ちゃんはカレーが好きみたいカレーライス

ちなみに今日の私の夕御飯は「カレーうどん」でした


泣けるアニメは、妙に泰造ちゃん詳しかったね、とくに「キャプテン」

きっみっは何かがでっきっる~おんぷ


一つ不満だったのは「あしたのジョー」を飛ばしたところかな。



大橋のぞみちゃんと踊るやつはCMで10回ぐらいみたよσ(^_^;)

ノリノリで踊ってたけど…10回ぐらいみたよ

それを踏まえて反省なさい、泰造ちゃん(ってそれは泰造ちゃんのせいじゃないけど)


泰造ちゃんはかわいいなはーと