どうも!

せどりと転売で生計立てて生きてます、なんでも屋さんな僕w(ネコ好き)です。

 

これまで、Amazonアウトレットの魅力をたくさん語ってきましたが、僕、今気づいたことが・・

 

半月くらい前に書いた記事

 

 

この中で、

 

---

「あれ・・?

自分が欲しい商品を探してて、たまたまアマゾンアウトレットの商品があれば、それ買うのがいいのはわかったけど、転売目的でAmazonアウトレット商品探したいときはどうすればいいの??」

 

おお・・このような声が聞こえてくるようです(笑)
僕と同じ転売で生計たててるとか、お小遣い稼ぎしたいって人なら、そう思って当然ですよね。

 

それについては、長くなるので別記事で詳しく書きますね!

---

 

こう書いておきながら、その記事を書いてませんでした・・

 

転売で稼ごうと思って、この内容の記事がアップされるのを待ってた方、本当にすみません(-_-;)

 

 

 

てなわけで、今回はアマゾンアウトレット商品の転売で利益を取りたい方向けの内容になります!

 

Amazonアウトレットなら、安く買うことは簡単。

(数がないので、早い者勝ちではあるが)

ということは、販売初心者さんとか、ちょっとお小遣い稼ぎしたいって人でも、安いAmazonアウトレット商品を確保できたなら、稼ぐことができるってことです。

 

ちょっとした空き時間でもお小遣い稼ぎができますので、是非最後まで読んでくださいね。

 

 

 

では、本題に入ります。

 

Amazonアウトレットの商品を、転売して稼ぐと一口にいっても、いろいろなやり方があります。

 

まず一つ目は、

どの販売プラットフォームで売るのか?

です。

 

個人でも簡単に商品を売ることができるところと言えば、まずメルカリやラクマ、ヤフオクなどが皆さん思い浮かぶと思います。

モノを売ることを生業としている人なら、楽天市場やヤフーショッピング、au payモールなどのショッピングモールも選択肢に入るでしょうね。

 

しかし、Amazonアウトレットの商品を売る場合は、僕的にはこれらの販売プラットフォームはあまりおススメじゃない。

 

何故か?

 

 

それは、ライバルが多すぎるから!

 

 

転売はあまり儲からないって、皆さん聞いたことありませんか?

儲からない理由は、↑の理由がほぼ全部を占めている。

 

だって、誰でも仕入れられる商品を、誰でも思いつくようなところで売る。

 

そりゃあまり利益でないですよ。

とはいえ、アマゾンアウトレットなら、かなり安く買えるものもありますから、いい商品をゲットできたなら、多少は利益あるかな・・?

でも、僕からしたら、ちょっとはマシかなっていう程度。

 

雀の涙の稼ぎでも十分!って人なら、それでもいいんですけど、どうせやるなら大きく利益は欲しいじゃないですか?

 

商品出品するのに写真撮ったり、説明文を考えたりします。そして、売れたら梱包・発送する。

この一連の流れで受け取れる利益は、数百円よりは数千円あるほうが絶対イイ!

(あれ、僕が欲張りなだけ??じゃないですよね?)

 

 

てなわけで、Amazonアウトレットの商品で、でっかく稼ぐなら、ズバリ!

 

 

海外で販売する

 

 

これです。

どっかの記事でもチラっと書きましたが、輸出販売がアマゾンアウトレット商品で稼ぐのには一番相性がいいのです。

 

「いやいやいや・・・

海外で売るって、どうすんのよ!?

英語もできんしムリムリ!」

 

と、ここで僕のブログを閉じてはいけません!

もうちょっとだけ聞いてください。

 

英語ができなくても、全然問題なく販売できてしまいます!

しかも、片手間でも大丈夫。

 

この部分だけ聞いたら、めっちゃ怪しいですが(-_-;)

 

でも、実際僕がやってることで、机上の空論ではないものですし、同じようにやり方を真似すれば、誰でも再現できるものです。

 

やり方について、詳しく説明するHPを用意しました!

 

 

 

・・・って

この流れだと、普通はなんか情報商材とか、高額のビジネス塾の勧誘とかに普通はなるんですけど(笑)

 

 

僕はそんなことしません。

うちのおネコさまにかけて、完全無料で、全て公開することをここで宣言します!

 

 

転売で、お小遣い稼ぎで、最大限の利益をあげる為のエッセンスが詰まった内容にしていきますので、是非ブックマークしてくださいねー。

 

※今まだ作成中です

 

 

最後まで読んでくれてありがとう!