どうも!
せどりと転売で生計立てて生きてます、なんでも屋さんな僕w(ネコ好き)です。
 

 

これまでAmazonアウトレットについてたくさんお伝えしてきましたが、Amazonにはもう一つ、僕のオススメカテゴリーが存在します。

その名も、Amazon Renewedです!!

 

 

パソコン、スマホ、タブレット……全てとは言わずとも、どれか一つは持っていなければ不便で仕方ないこの世の中。

これを読んでくれている皆さんも、どれかは愛用していることと思います。

 

さて、これらの電子機器を利用していると、決して避けては通れないものが出てきますよね。

そう、『OSのアップデート』です!!

 

パソコン、スマホ類を快適に使用するため、また、セキュリティを万全にするため、電子機器と『アップデート』は切っても切れない関係です。

一度購入した機器類(※ここではパソコン・スマホ・タブレットなどを指します)は壊れてしまうまで長~く使いたいタイプの僕ですが、悲しいかな、パソコンなら10年、スマホなら長くて6年(アンドロイドはもっと短い……)ほどでOSのサポートそのものが切れてしまうのです……。

 

「サポートが切れたら新しいOSにしたらいいじゃない」と思う方もいらっしゃるでしょう。

その通りです。その通りではありますが、僕は一度購入した電子機器を長~く使い続ける人間です。

OSのサポートは6~10年ほど継続されますから、「サポートが切れてしまう!」と騒ぎだしたときには既に6年~10年前の機器を利用していることになります。

 

6年~10年前の機器というのは、大半が新OSに対応していないんですね……。

ひと月前だったでしょうか、Windows 8.1のサポート終了で、僕はパソコンを新しくせざるを得ない状況となりました。

理由は明確。Windows 8.1を搭載していた僕のパソコンは、Windows 8.1以降のOSに対応していなかったのです。

 

去年の僕は急な出費が続いていたこともあり、心身も財布も疲弊していたため、新しいパソコンを購入する余裕がありませんでした。

そんなとき、何気なくつけたテレビで見かけたのが『Amazon Renewed』だったのです!

 

 

どうでしょう?

Amazon Renewed、皆さんも気になってきたのではないでしょうか?

 

 

 

しかし、長くなったのでAmazon Renewedの紹介はまた次回。

読んでくれてありがとうー!